スキップしてメイン コンテンツに移動

なぜ岡田さんは女にもてるのか?

評論家の岡田斗司夫さんと愛人さんのキス写真が流出した件で、岡田さんはyoutubeに動画をアップしました。

写真は本物で岡田さんの愛人が写真を流出させたのだそうです。現在、岡田さんには彼女が9人いるのだそうです。過去には同時に80人の彼女がいた事があると告白しているそうです。

岡田斗司夫さんと愛人

この人がそんなに女性にもてるようには見えないのですが、その彼女がいっぱい居たと言う話が本当だとしてその魅力は何だろうと考えてしまいました。

評論家は女性にもてるのか見た目が良いのか?岡田さんの顔ぐらいは見たことがあるけど評論の内容とか知らないので何とも言えないですね。

テリー伊藤さん65歳は2006年4月からスッキリ!と言う番組のコメンテーターをやってたんですが3月いっぱいで卒業するそうです。

ちょうど一年前にこの道を通った時と言うフレーズが浮かんでくる高橋ジョージさん56歳が離婚をする事になるようです。

奥さんは24歳下の三船美佳さん32歳で結婚したときは16歳でした。あれからの16年間は幸せだったと思う。