スキップしてメイン コンテンツに移動

彼氏の鼻毛が出ていることを教えてあげよう

つき合っている彼氏とデートしているといつも鼻毛が数本でています。

彼女の脇毛が生えているのを発見したとすればそれは彼女に脇毛の剃り残しがあるのではないかという思い込みが彼女の脇毛を見つけてしまった原因だと思います。

つき合っている彼氏の鼻毛が一本か数本鼻の穴から出ているのが気になるならアナタがハサミで切ってあげなさい。

職場のおじさんが笑うと両方の鼻の穴からクワガタ見たいに鼻毛でてきます。男の人は毎日鏡を見て化粧をしたりしないのでそれほど鼻毛が出ているのに気づきにくいのでしょう。

アナタの彼氏が鼻毛を出しっぱなしで居るのなら身だしなみも大切なのよと教えて上げてから、鼻毛の処理が面倒でやりたくないのなら電動の鼻毛カッターをプレゼントして上げれば簡単、気軽に鼻毛のお手入れができるのではないでしょうか。

彼氏の鼻毛







主人はもう髪の毛に白髪が生える年齢なのですが一緒に食事をしていると白髪混じりの鼻毛が数本でていることがあるので一緒に食事したくありません。

主人の白髪混じりの鼻毛を見ながら食事をするのが嫌なのでそれとなく鼻毛のお手入れをするように話すと、お前が抜いてくれと言います。抜いてくれたらダイヤモンドピアスをプレゼントしてくれると言います。

結婚して一緒に生活するようになってから色々な価値観の違いに気づかされることがあったでしょうがそれを乗り越えてきた夫婦生活なのですから、アナタが旦那さんの鼻毛を抜いてあげるように心がけましょう。



男性は鼻毛が出ていてもおかしくない彼女も鼻から毛が飛び出しています。

ハックション!鼻毛ボーボーですごく出てて見た目が不潔で別れたいです